人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の愛犬撮影

友人の愛犬撮影_f0009457_0135447.jpg
今日は大学時代の後輩のリクエストで、彼女の愛犬の撮影に行ってきました。もう少し撮り貯めて、最終的にはカレンダーを作りたいと言うご依頼なのです。第1回目の撮影会は、初めはわんちゃんが警戒モードで、超吠えられましたが、撮影が終わる頃には仲良しになり、ほっとしました。でも、怒ってる顔も可愛いところが羨ましい!フォトジェニックです。私の仕事の新領域になるかもです。動物好きだから楽しいお仕事ですが、ペットにもいろんな個性があるから一筋縄には行かない時もあるかもしれないですね。それにしても、可愛いね!写真掲載は友人の許可をえてさせていただきました。承諾ありがとうございます。
by vrombir | 2009-02-24 23:30 | 仕事traveiller

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir