人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でいやす?

草薙君が逮捕されちゃいましたね。一人で飲んで裸になっちゃうなんて、よほどストレスがたまっていたのかも。爆発しちゃう前にストレスは小出しに解消したいものですね。あなたのストレス解消法は?私は魚と植物の世話と音楽と友達とのおしゃべり、映画、スポーツ・・・。You Tubeでみつけた対極にあるストレス解消映像を貼り付けます。

●ほんわかいやしたい人に・・・


●バイオレントにいやしたい人に・・・


●感動で癒したい人に・・・
さっき友達に教えてもらった凄い映像!これは感動です!!
>>時の人、スーザン・ボイルはこちら
by vrombir | 2009-04-23 11:58 | こだわり系favorite

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir