人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきジャングル

ふきジャングル_f0009457_23114339.jpg
ふきジャングル_f0009457_2312432.jpgこれもちょっと前の写真で11日に撮ったもの。実験室の有る高機能センターの中庭のフキです。ふきのとうの塔が立ちに立って、花をつけて、綿毛になったところ。フキって、ふきのとうとフキの状態しか記憶になかったからなんか新鮮な風景です。それにしても、ふきのとうの頃は地面にぽつぽつと黄緑色の水玉模様ができたみたいにかわいらしかったのに、今じゃこのジャングル!なんでも大人になると可愛くないのかな?(笑)

ふきのとうだった頃は>>
by vrombir | 2009-05-23 23:15 | 北大Hokkaido univ.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir