人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式でよくかかる曲 〜桜〜

この曲、披露宴で仕事中によく聞いていたんだけど、誰のなんて曲か知らなくて、今日やっと分かった!っていうのがちょっとおばさん入ってる?流行に疎くなってる(^^;;;
Funky Monkey Babaysの「桜」もう1年以上前から聞いている気がします。カラオケでこういうの歌ってみようっかな☆ラップっぽい台詞まわしってまだ挑戦したこと無い類い。ふふ。

確かによく歌詞を聞いてみると結婚式にふさわしい、納得。いいね「ずっと ずっと 君を守りたい」って、男気があるね(^^)


by vrombir | 2009-06-21 21:23 | こだわり系favorite

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir