人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道限定ののみもの発見!

北海道限定ののみもの発見!_f0009457_824507.jpg
最近、父母の引っ越しに伴って、豊平の東急で買い物する機会が増えました。普段私が買い物するスーパーより品揃えが多くてワクワクします。そして、そこで発見したのが、こんな飲み物たち。まりもっこりのガラナ。しかも色が凄いなぁ〜☆そそられない。。。北海道にツーリングに来る皆さんにはちょっとしたお楽しみになるかも。リボンの夕張メロンソーダ、これなら買ってみようかなぁと言う気になる。。。けど、結局は買わなかったのですが。多分、自分が観光客なら買っていたと思います(^^)今度は買ってみようかな。携帯で、撮影した写真だけど、携帯からの投稿のしかたをまだ調べてなくて、分からないんですよね(汗)
by vrombir | 2009-07-08 08:31 | 札幌SAPPoRo

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir