C'est beau

f0009457_21261143.jpg
C'est beau apré midi aujourd'huit et je suis allé à Ono-ike, donc Je suis heureux. Il y a des canards de beaucoup et les enfants de les canards sommes aussi grands que les parents. Il y a des lotuses de beaucoup aussi.
今日は午後から晴れましたね。久しぶりに大野池に行って、鴨やら蓮の花がたくさんで幸せな気分になりました。鴨は子供たちが親と同じぐらい大きくなってしまって、もう見分けがつかなくなりました。
>>大野池の蓮の写真
f0009457_21474844.jpg
Je suis trés fatigue et je ne peux pas passer la Onsen "Gokurakuyu" et je suis allé! Je suis plaisir ^^ Je veux se remettre de l'épuisement.
大学の帰り、どうしても温泉「極楽湯」を素通りできませんでした。疲れがたまっているので、ここは自分でお許しを出して行ってしまいました。久々の温泉気持ちよかった〜♪これで、疲れが吹っ飛べば好いな☆

極楽湯はふらりと行っても、「手ぶらセット」というタオル、シャンプーとリンス(1回分)、小さい石けん(ホテルにあるような)と貸しバスタオルのセットが250円であるので、気軽に立ち寄れますよ。入浴料は値上がって420円になりました。しつこいようですが、シャトレーゼが無くなったのは痛い><

>>このブログの関連記事

極楽湯 札幌弥生店
札幌市中央区北3条西12丁目
tel. (011) 281-4126
営業時間:午前10時〜深夜12時 (受付終了:午後11時30分)
定休日:第3水曜日
[PR]
by vrombir | 2009-07-21 21:55 | フランス語Francais

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir