人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア生活

インドア生活_f0009457_13455944.jpg
論文提出まであと18日。カウントダウン。。。パソコンの前に座りっぱなしだが、効率悪し。今日はずーっと雪が降っていて、こんな時間なのに電気をつけています。外は真っ白で、あらゆるものが綿帽子をかぶっているので、どうってことないありきたりの無味乾燥なご近所の景色もメルヘンチックに見えます。これが雪マジック。窓からベランダの床をふと見ると、可愛い足跡を発見してちょっぴり嬉しくなりました(^^)
チャイでも煎れて仕切り直すとするか!
ところで、昨日M1を見逃してしまい、がっかりしていたけれど、今日日はネットで見れちゃうんですよね。便利なもんだ。先ほどパンクブーブーと笑い飯を2本づつ見て大笑いしました。大笑いって一人の時にすると、なんか変な感じしますね;;;

笑い飯の「鳥人」のねたを見た後だけに、なんかタイムリーな足跡発見でした。
鳥人はもはや話題沸騰しているらしく、Wikiにも解説が載ったとか(すぐ削除されました)。すごいですね。速いですね。

うちの研究室には4年生が二人います。卒論の締め切りは一足早く、明日!今頃二人はどうしているかな?
by vrombir | 2009-12-21 13:50 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir