人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の花とワイン

今日の花とワイン_f0009457_23131482.jpg今日は別に特別な日でもないから、パスタと一緒にいただける安いスペインワインでいいかなぁ、とラルズのお酒のコーナーをぶらついていると「英国王室御用達ワイン・MERLOT」という札がぶらさがったワインがあり、「イギリスのワインなんて珍しい!試したい」と言う衝動に駆られ、値札を見ると840円だったので思わず買ってしまいました。家でよく見ると飛んだ勘違いでフランス製!!!フルボディとある割にあっさりしていて特徴のない味でした。。。決してまずくはないけど、フトゥ〜。上品な味わいとはこの癖のなさのことなのか!?ま、840円だしね。英国王室は本当にこのワインを飲んでいるのか?!今日の花とワイン_f0009457_23263879.jpg
そして、洗面所の花がここ数日無くて、やっぱさびしい気がするので、カーベラを買って試験管とシャンパンのキャップを留める針金で作った花器に飾り、洗面所が楽しい場所になりました。今日は歯のお手入れにも精が出そうです(^^;
追伸
アシモはすごいねぇ。あれ、多分中に人が入ってるんだと思う=:pくらいだね。

〜最近印象に残った言葉〜
「生活は科学そのものだ!」by my mother
by vrombir | 2005-12-13 23:34 | お花flowers

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir