人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽に行きたい

小樽に行きたい_f0009457_15215963.jpg
アイディアが出てこない。。。デザイン雑誌の写真の加工技法を練習してみる。写真素材を探そうとアイルランドの写真をひっくり返すもターゲットになるような写真は無く、懐かしさだけが胸に蘇る。写真の私はたった8年前だけど、若い!時が経ったことを実感しちゃう(泣)。写真自体も今よりある意味でいい雰囲気が出ている気がする。フィルム写真だからなのか、心がちゃんと映っているというか、自分が写っている写真じゃなくても、確かに私がそこにいるような実体感がある。最近はただ記録しているような撮り方しかしていないもんなぁ。。。液晶を見て撮る撮り方は心を入れ込めない気がする。ちゃんとファインダー越しに見つめなくちゃ、心の窓を切り取れないような気がする。無性に小樽に行きたくなってしまった。海が見たいなぁ、ってでも寒いからもう少し暖かくなってからがいいかな。本当は外出前までに仕上げたかったけど、家にいてもアイディアが出てこないから、用事より少し早めに家を出た方がいい刺激になるかもしれないねぇ。
by vrombir | 2010-05-13 15:36 | 旅して〜travel

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir