人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトです。

トトです。_f0009457_2374723.jpg
しばらくブログを書いていませんでした。多くの生活の変化があり、何かとバタバタしていました。1番生活に大きな影響を与えているのは、猫を飼い始めたことでしょうか。餌やり、トイレ掃除、遊んでやる時間、グルーミングしてあげる時間、コロコロで絨毯の猫毛を取るなどなど猫に関わることに取られる時間が多くなりました。その分彼に癒されてもいますが。そして何より、どんなに遅くに寝ても、例えば、3時過ぎまで作業していた翌朝でも、6時に起こされます。。。毎日眠いです(^^;家族が増えると言うことは大変なことなんだなぁと改めて実感しています。熱帯魚とは訳が違う!でも、帰宅するモチベーションも全然違います。出迎えてくれるものが待っている部屋に戻るのは張り合いがあるもんなんですね。ひょんなことから知人から譲り受けることになったこの小さな命、私が守らなければならないのですね。友好的、甘えん坊、優しい、人間好き、おおらか、やきもち焼き・・・が現時点で把握している彼の性格。7/3から我が家にやって来たので、まだ付き合いは1ヶ月足らず。これからもよろしくね、トト。
by vrombir | 2010-07-26 23:20 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir