人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト、雪初体験

トト、雪初体験_f0009457_19573424.jpg
11/29朝窓を開けるといきなり、真っ白な世界!昨晩からの激しい嵐の音は雪を含んで吹き荒れていたらしい。窓を開けると、ベランダにもうっすらと雪が積もっている。すっかり変貌した外を眺めていると、足下からするりとやや躊躇しつつも、トトが雪に踏み出した。一歩一歩「ムムッ?」という感じで、鼻をクンクンさせて。踏みしめながら前へ進む姿は、非常に愛らしく微笑ましかった、ニャ〜。
今日は冬タイヤを新しくしてから初めて雪道を運転したが、ピタッと「止まる!」。びっくりだ。発進のときも滑らない。これでこそ4駆だよ〜。BLIZAK万歳(^o^)/さすが、北海道・東北装着率No.1なだけある。今までがひどすぎたって話もあるんだが(ーー;

さ、今日は報告書提出するぞ!!!
by vrombir | 2010-11-29 20:01 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir