人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の仕事

5月の仕事_f0009457_9391260.jpg

旅行間際までやってた仕事の1つ。掲示板にありました。
印刷物の仕事はほとんど北大の先生からなので、自分の作ったものが間近に見られてうれしいです。
この仕事は、自分の研究の実験期間中だったので、大学で実験を終え、家で晩御飯を済ませた後、デザインの仕事に当てていました。先生も夜遅くに送ったメールにタイムリーに熱心に検討してくださり、楽しく仕事させていただきました。

仏教5色を配して、そこにサンスクリットや梵字、漢語など多様な教典を表しています。

クライアントさんも一緒にデザインに取り組んでくれると本当にうれしいです。そして、色校正では細かな私の注文にギリギリの時間の中対応してくださった北大印刷さんに感謝です。楽しいお仕事でした!ありがとうございました。

ちなみに私のデザインしたポスターは「経典とは何か」というタイトルのポスターです。
by vrombir | 2011-07-02 09:39 | 仕事traveiller

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir