自然派カフェ ワカバカフェ。

本日打ち合わせで行きました。我が家のすぐ近所です。落ち着く所です。
私がオーダーしたのは豆腐のチーズケーキ。大豆の味がしっかりしてあっさりさっぱり。ゆずのジャムがさわやかでした。セットの飲み物はチコリ珈琲にしました。これなら太らなさそう♪他にもヘルシー系メニューが豊富で、店内中央には天然酵母のパンなどが置いてあり、買って帰ることができます。
f0009457_2353392.jpg

f0009457_001628.jpg


ワカバカフェ
札幌市中央区南13条西14丁目3-28
TEL. 011-552-3398
P有り
市電西線14条の電停から、市電通り沿いを北へ200メートルほど進むと右手にあります。
道を挟んですき家の向かい、ラーメン屋さんと動物病院の間の建物の一階。
[PR]
Commented at 2011-08-31 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vrombir at 2011-09-01 12:38
また遊びに来てくださいね。そして、今度こそ会えるといいね(^^)
by vrombir | 2011-08-31 00:01 | 味な店restaurant etc. | Comments(2)

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir