人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張だって旅

出張だって旅_f0009457_10303471.jpg

阿佐ヶ谷の宿の近くでふらりと 串揚げ屋さんに入り、そこで 晩御飯。そこで出会ったお客さんと話しがはずんで楽しかった♪
旅っていいね!
阿佐ヶ谷は興味深いお店でいっぱい(^o^)/来年も学会東京だからここに泊まろう〜っと
>よく見たら川崎でした!阿佐ヶ谷と川崎だと少し遠いですねぇ。。。

東京ってやっぱり居心地いいな〜。暑いけど;;;
オープンハートだし、情報が降り注いでる。

でも、久々のラッシュアワーは参りました(@@)

度数が残っていたパスネットカードは使えなくなっていて、代わりにパスモカードを買いました。残った度数もチャージできたので、バッチリ。よくわからなくて無記名にしちゃったけど、記名タイプにすれば良かったなぁ。
どんどん便利になりますね。
by vrombir | 2011-09-14 22:26

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir