人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガジェット三昧の日々?Garmin410

ガジェット三昧の日々?Garmin410_f0009457_10522419.jpg
一昨年に平日の非常勤の仕事を得てから、我が家に少しづつガジェットが増えて行っている。。。今年に入って念願のノートパソコンも購入すると、今までOSバージョンの壁(Mac OS 10.3)で、他の機器との面白そうな情報共有などあきらめなければならなかったけど、不幸にも?その壁が取り除かれてしまった。
今度のガジェットは、ランニングトレーニング用のGPS付きのリストウォッチ。把握するのにほぼ今日の午前の時間を費やしてしまった。相変わらずの鈍くささである(^^;早速データを計測してみたいがあいにくの雪かぁ。。。それでも、せっかくのお休み、独りランスパに行ってみようか!
しかし、なんかデザインがかわいくないなぁ。というのが少し不満。さて、性能やいかに?

P.S. Garmin connectは 距離がマイルなのでピンと来ない。。。
by vrombir | 2013-03-06 10:53 | こだわり系favorite

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir