石田珈琲店の珈琲牛乳の素

f0009457_1461622.jpg
f0009457_1463137.jpg
マイケルケンナの写真集を大学院のご学友に数日お貸ししただけで、こんなにも素敵なお返しを頂いてしまいました。頂いてからもう数週間経つのですが、寒い日が多かったり、開封したらあまり保存が利かないというプレッシャーがあり、開封せずに居りました。それに、なんとも美味しそうな予感がして、一瞬で消えてなくなるのがおしい様な。。。どんだけ貧乏性なの(笑)
本日、夏日の中家でのお仕事で、開封には最適な日和となりました。結果、期待通りのおいしさでした!既に本日2杯も飲んでしまい、お腹がチャポチャポです。味は、風呂上がりに飲むコーヒー牛乳の味をやや上品に優しくした感じです。幸せな珈琲牛乳の余韻で、午後のお仕事もガンバロウッと! I君、ありがとう!

■石田珈琲店(コーヒー専門店)
北海道札幌市北区北16条西3-1-18
TEL : 011-792-5244
http://www.ishidacoffeeten.com/
食べログ→http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1035768/
[PR]
by vrombir | 2013-07-01 14:15 | こだわり系favorite

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir