人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトへの謝罪と感謝

トトへの謝罪と感謝_f0009457_21171153.jpg
最近、ちゃんとトトと遊んであげていない気がします。より高度な遊びを求めてくるので、こっちがしびれを切らして、やらなければならない作業に途中で取りかかってしまうのです。そういう日々が続くと、トトの私への対応はクールに。。。寂しいけど、私のラブラブハグにはいやいやながらも答えてくれます。こんなドアップを撮らせてくれるトト様にも感謝です。
本当に癒されます。おかげで部屋や家具、寝具などぼろぼろになったものも多いけど、代え難いものがあります。ペットも人と同じで巡り合わせだよなぁってつくづく感じます。
紹介してくれたMえさんに感謝!

ちなみに、母が私のことを最近、第3者に私を紹介するときに、「娘と言うよりはペットです」と言ったのは衝撃的でした!そうだったのかぁ。。。
by vrombir | 2014-03-16 21:21 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir