人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆のトト

お盆のトト_f0009457_23462368.jpg
トイレに入ると、鳴いて呼ぶ。トイレから返事をする。扉を開けるとつぶらな2つの目。
トトといる時がシアワセだ〜。
最近は、ネットにかじりついてクライミングのこと調べてたり、出歩くことも多いんだけど。
じっと待っている。
どんな時でも「お帰り〜」と玄関に出迎えてくれる。
「ブラシブラシするよ」というとどんな時でも「うかか」と小さく笑いながら駆け寄ってくる。
猫とこんなにコミュニケーションが成り立つとはね(^^;
夏は特に甘えん坊がひどくなる。
あまり遊ぼう攻撃を無視すると指チュウチュウを始める。
「トトはもうおじさんなんだから指チュウチュウなんかしないで」
と言っても、ストレス解消法なんだから、あまり禁じてもいけないのかなぁ。
ってそれより、十分に遊んであげることが先決だね。
いつもわたしにこんなによくしてくれてるんだから、それぐらいしてあげなくちゃね。

ありがとうね、トト君。これで、君がお酒の相手もしてくれたら最高じゃよ(笑)
あと、クライミングの時、ビレイもしてほしい。な〜んてね=;p


by vrombir | 2014-08-14 23:58 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir