人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tower Recordにアートアニメーションコーナーがあった!

私の町中の遊び場の一つVirgin Recordが無くなってしまったので、Tower Receorへ行きました。Tower Recordにアートアニメーションコーナーがあった!_f0009457_12195613.jpgTower Recordのビデオ、DVD売り場はなんだか内装が今三つくらい手が入っていなくて、田舎のデパートを思わせるような雰囲気ですが、DVDのラインナップにアートアニメーションコーナーがあり、しかも結構充実していたので、うれしくて瞳孔が開いちゃいました。喉から手が出るものが勢揃いだったけど、DVDプレーヤーを持っていないので、買ってもしょうがないかなぁ(^^;と断念。でも、1番欲しいユーリー・ノルシュタインのはないんですよね。。。アマゾンで検索してもあがってこないんです。結構有名なはずなんだけど・・・
写真は、昔、渋谷のユーロスペースで買ったヤン・シュヴァンクマイエルのビデオです。

タワーレコード 札幌ピヴォ店
http://www.towerrecords.jp/store/store46.html


ユーロスペース
http://www.eurospace.co.jp/newsmov.htm

関心空間:シュヴァンクマイエルつながり
http://www.kanshin.com/link_detail-44986
by vrombir | 2005-12-29 12:13 | こだわり系favorite

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir