人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホになりました

12/28(月)突然、携帯の調子がおかしくなり、慌てて修理をお願いしに行きましたが、修理対応が終了騎手だと・・・(しょぼん)。
機種乗り換え0円キャンペーンは、ガラ携でもよいのだけど、現在ポケットwifiも持っているから、それを
考慮すると、スマホの方が安くなるので、スマホへ!

一旦、時代の波に飲まれてしまいましょうか。また、不都合があれば、ガラ携に戻れば良いのだし。

iphone6という美しいフォルムが全く見えない衝撃吸収タイプのケースに身を包んでおります。液晶カバーはガラスタイプ。落とした時にカバーガラスが割れて衝撃吸収してくれるから、液晶のガラスは割れなくてすむのだそうです。触り心地もツルツルで快適です。

換えたくなかった理由がいくつかあるので、どこまで耐えられるか、自分でも見物です(^^)

<ガラ携がよい理由>
・充電池の持ちが良い
・電話がしやすい
・メールや着信の表示がランプで分かりやすい
・メールが片手うてる
・昨日がシンプル
・メールをチェックしなくてよい
・LINEをやらなくてよい→これは自分で意志を持てばよいよね
・「ガラ携なので」という優越感が持てなくなる(笑)
by vrombir | 2015-12-30 13:02 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir