人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのニチアイ

久しぶりのニチアイ_f0009457_2314279.jpg
今日はニチアイの留学説明会にOGとして参加しました。私は留学に行く時、このエージェントにオンラインでいろいろ相談に乗ってもらって、学校を決めたのですが、アイルランド滞在中も、当時はオフィスが便利なリムリックにあったので、学校の紹介以外にも、旅行中の荷物を預かってもらうなど、とてもお世話になりました。スタッフの方も相変わらずのご様子でした。
前回の集まりは仕事の都合で参加できませんでしたが、その前の時は、OGの方たちと初対面ながら話が盛り上がり、とても楽しかったです!今回も久しぶりにいろんなアイルランドの話をしているうちに、アドレナリンの放出を禁じえず、素敵な思い出が次々とほとばしって、一人でしゃべりまくっていた気がします。ご一緒したみなさんごめんなさい。(^^;
また、アイルランドに行きたいものです!自分がいろんな楽しみ方を提案しているうちに自分の方がワクワクして、すっかりそんな気分になりました。しかし「先立つものがねぇ」というわけでこの写真、
というわけでもないけど、あまり可愛いクリアホルダーだったので、衝動買いしました。どちらかというと「事務処理が苦手ですー」「物忘れが多くて困りますー」という気持ちに同期して買ってしまったのですが(^^;それで、添え物が計算機というわけです。

さて、心理テストです。

貴方は牛、馬、猿、虎、羊を連れて旅に出ました。
しかし全ての動物を連れて旅をするのが困難になった為、一匹ずつ捨てて行く事にしました。
貴方ならば、どんな順番で捨てていきますか?
by vrombir | 2006-06-14 23:10 | アイルランドIRELAND

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir