人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤井川の山中牧場リニューアルしたんだね

赤井川の山中牧場リニューアルしたんだね_f0009457_7212122.jpg
友達とスキーに行ってきたと言えば、簡単なのだけど、と〜っても意義深いスキーでした。
なぜなら、初めて自分の運転でと億のスキー場まで運転し、女二人だけで行くのは、ニューチャレンジだったのです!
二人とも運転自信なし、道も覚えない方。。。不安要素いっぱいでしたが、なんとか生きて帰ってこられました(笑)今までは、大抵グループに男性がいて、女性陣は運転することはなく、後部座席で自由におしゃべりに明け暮れていたのでした。運転してくれた人たちへの感謝を新たにしました(TT)
一方で、「私たちだけでもできるんだっ!」という達成感と自信にもつながりました。
いくつになっても、新しいチャレンジと成長が絶え間なく続いていきますね。とはいえ、スキー場は強風のためゴンドラが止まっており、無難な足慣らし程度となり、こちらはチャレンジ一切なしでした。
オープンして間もない時期はスキーにあまり来たことがなかったから、この時期はスキー場でもあまり寒くないんだなぁというのもまた新鮮に感じました。
さ、いよいよ冬だぜぃ!!ww スキーに冬山、スノーランを楽しむぞ〜♪

………
by vrombir | 2016-12-19 07:21 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir