人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く夏を愉しむ 〜その3 夕涼み計画〜

行く夏を愉しむ 〜その3 夕涼み計画〜_f0009457_20313478.jpg
日曜、スタジオに撮影データを納品した帰りに江別のホーマックでキャンプ用チェアを買いました。何年も暖めていたテラスでのプチ夕涼み計画です。(ただの怠慢で何年か経ってしまったような・・・)
行く夏を愉しむ 〜その3 夕涼み計画〜_f0009457_20322380.jpg行く夏を愉しむ 〜その3 夕涼み計画〜_f0009457_2032435.jpg
ほんとうに狭い狭い。椅子の幅は超ギリギリ。でも、なかなか気持ちよかった〜
行く夏を愉しむ 〜その3 夕涼み計画〜_f0009457_20335849.jpg

これが椅子から目線で撮った風景。さらに空はこんなにもいろんな姿で・・・
あとは、七輪を買ってここでサンマを焼いて食べるのだ(^^)
さ、今日はサラリーマンNEOを見なくちゃ!
by vrombir | 2006-08-22 20:39 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir