人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災い転じて福となる

災い転じて福となる_f0009457_21462356.gif年末にぶつけられた車が修理完了で帰ってきました。後ろの扉が全とっかえだったので、自分で凹ませたウォッシャー液噴き出し口周りも直ってしまいました!自分で修理にださなくて済んで得しちゃった〜♪
駐車場に来たついでに久しぶりにバイクのエンジンもかけてあげて、エンジンが傷まないようにお世話してあげました。バイクが私にとってはペットなのかもなぁ。。。なんてアクセルを開け閉めしながら、ぼんやり思っちゃいました。でもペット飼いたいなぁ。
by vrombir | 2006-01-14 21:48 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir