人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理 Pres Vert

フランス料理 Pres Vert_f0009457_22363672.jpg
今日は秘書のお食事会でした。女性ばかりの食事会というのは上品であり、美食であります。ま、酒飲みが集う場合はそうとも限りませんが・・・。あの有名なマッカリーナの兄弟店のプレヴェールでその会は行われました。なかなかおいしかったです!以前はランチにやはり女の子同志できたのですが、夜もそんなにバカ高いという感じではありません。私の頂いた1番リーズナブルなコースで3000円代後半で、かなりおなか一杯です。会終了は9時少し過ぎ。飲みたりない私ではありましたが、ここは1つ身体と財布のために真っ直ぐ歩いて帰ることにしました!えらい!少しは女の子らしい飲み方も覚えないとね(^^)
九州旅行まで後もう少しだし、旅行では羽伸ばすぞ〜〜〜!そのためにも今は体力温存?

Pres Vert プレヴェール
札幌市中央区大通西14丁目3-17 デラファースト4F
tel.(011)261-1105 fax.(011)261-1124
営業時間:11:30-14:30(LO),18:00-21:00(L0)
定休:日
by vrombir | 2007-01-30 22:47 | 味な店restaurant etc.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir