人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務内に潜むアート?-Art on the job-

業務内に潜むアート?-Art on the job-_f0009457_1836037.jpg

I took the picture on the job. I needed the evidence of the product boughted by professor in order to proceed the accounting, and then I took this picture. Accidentaly, I like it very much though I can't explain the reson. Before, I put the photo of stairs took on the job on my blog. There are Artistic views whenever and wherever I am.

昨日、立て替え請求払いの手続きで、領収書しかなくて、レシートを添付せずに提出したとき、書類不備のため代わりに物的証拠を提出することになりました。留学生に手伝ってもらって、「モノ」を探し、撮った写真がコレです。撮ったときは何の気無しに撮ったんですが、後から見るとなんだかアーティスティックだなぁ・・・と自己満足。前に載せた階段の写真も業務中に撮影したモノ。日常にアートはいつも潜んでいるけど、見えるときと見えないときがあります。時々心の目が閉じちゃうんだと思います。いつも感動を感じられるようにいつも心の目を開いて、好奇心いっぱいにいろんなモノ・コトを見ておきたいです。

もっと見てみる1 more photos 1>>
もっと見てみる2 more photos 2>>
by vrombir | 2007-03-30 18:53 | 北大Hokkaido univ.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir