人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の誕生日

お友達の誕生日_f0009457_22545294.jpg
昨日は職場のおともだちのお誕生日でした。職場の女の子4人で水入らずのお祝い。女の子だけの飲み会っていうのも楽しい物ですね。いつもは焼酎ロックの私もカクテルで通してみたりして(^^;らしくないが、これもまた違う自分みたいで良いね。本当に優しくて楽しい女の子なので、この日集まった子たちは本当に心から彼女のニューエイジのスタートが幸せになることを願っていたと思います!いいね〜☆
さて、今日はうって変わって、焼酎。ま、いつもの私です。仕事の帰り道、久々に行きつけのバイクやさんに顔を出してみました。ほんの少しのつもりが勧められるがままに焼酎ロックを数杯(**)適度にね。最後に店に残った4人は皆独身だった!けど、子持ちじゃないのは私だけだった!人生いろいろですね。バイク、今年はほぼ全く乗っていないんです・・・一生懸命時間を作らなくちゃ!遊ばないと心の水揚げが悪くなるみたいです。油断すると仕事ばっかりの日々になっちゃうよ〜〜〜〜。by ムンク
by vrombir | 2007-07-10 23:06 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir