人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強させていただきました!

勉強させていただきました!_f0009457_21433479.jpgこの3連休も2日間は撮影の仕事がありました。1日目、久しぶりに尊敬する大先輩カメラマンが、隣の会場に入っていたので、自分の仕事を終えた後見学させていただきました。やっぱ、凄いなぁ〜、速い!無駄がない!芸が細かい(ハード側の細かなセッティングを瞬時に切り替える)!追いつくのに後10年、いや、ある意味では一生追いつけないんだろうなぁ。しかし、1歩でも近づけるようにがんばりたいですね。そうしているうちに自分として少しづつ前に進めるような気がします♪撮影の現場はいつも1人だから他の人の仕事をなかなか見る機会がありません。自分とは違うアングルやタイミング、立ち位置、違ったレンズ選びなどなど、いい刺激になります。
by vrombir | 2007-11-23 21:41 | 仕事traveiller

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir