人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felicitation!

アリアンス20周年記念の写真コンクールで「大衆賞」を受賞しました!
見に行ってくれた皆さんありがとうございます!これからも精進します!(^^)!
来年からは北大の仕事がなくなり、いよいよ腕1本で勝負しなければいけないので、今回の受賞は自分へのよいエールになりました。どの作品が私の作品かを隠してた皆さん、ごめんなさい。正解はこれですよ。
Felicitation!_f0009457_22422451.jpg
タイトルは「時空通路」。これは、36歳の私が一大決心をして会社も辞め、アイルランドへ旅立ったときのものです。ヒースロー空港でエアリンガスへの乗り継ぎ搭乗口へ行く途中の通路で、時も空間もマインドもトランスフォーム真っ最中。まさしく「異なるもの、奇異なるもの」へ入り口。思い入れのある作品なのでした。(2002年撮影)
by vrombir | 2007-12-15 22:44 | 仕事traveiller

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir