人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニドムのコテージで忘年会

ニドムのコテージで忘年会_f0009457_014198.jpg
カメラマンの忘年会がニドムのコテージでありました。例年はニドムの宿泊券なんかも当たっちゃうビンゴがあるんですが、今年はなかったようです。その代わり幹事会社のスタッフの方がさいころ競馬ゲームを用意してくれていて楽しめました。ウニがたくさん合ったのに上品にバイキング料理を取っていたら、すぐに売り切れて口にすることはできなかったです・・・。こういうときに上品ってのはだめかもです。私が普段顔を合わさないようなカメラマンの方たちとも会える会なので、そういう意味でも面白かったです。普段は撮影でしかこられない空間で自分たちが宴会を楽しめるということだけでも非日常という感じで浮き浮きしました。
by vrombir | 2007-12-18 00:13 | 仕事traveiller

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir