人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶発掘

記憶発掘_f0009457_22564258.jpg
毎週金曜日は統計の勉強会です。久しぶりに因数分解、対数、微分積分などなど高校で習った数学がオンパレードです。今日もこんな式がいっぱい出て来て、その度ごとにインディージョーンズのテーマソングが頭に流れて、記憶の倉庫にジョーンズが探しに行ってくれます。最初はひどく泥をかぶっていた不鮮明な記憶も意外ときちんとした形で引き出されて来ます。軽〜〜〜〜く十年以上ぶりに開けられた記憶の倉庫の扉は錆び付いていてもそこにはちゃんと残っていたのです。驚きですね〜。これからも発掘の旅はつ・づ・く・・・

今日は大好きなイッセー尾形のお芝居を見に行きました。とってもよいリフレッシュになりました!やっぱイッセーは素敵に面白い(^^)love
by vrombir | 2008-06-13 23:01 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir