人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-AIRに行ってきた

今日は用事があってS-AIRに行ったので、S-AIRごはんにも参加し、鍋を頂いてきました。あそこに遊びに行くと、アーティストはもちろん毎回いろんな面白い人たちに会えて楽しいですぅ。昨日はICCのほかのフロアの写真スタジオにもお邪魔して写真のこと色々勉強になりました。その方が撮影した仕事集も見せていただいたのですが、その中に昔の同僚たちが写っていて、懐かしいやら、びっくりするやら。。。。世間て狭いもんですねぇ。その後は、卓球を久々にやっていい汗かいてきました。軽い気持ちでやっていたけど、結構な運動になるんだね〜。家に帰ってから体重計に乗ってニッコリでした。それに、みんな卓球をかなりやりこんでるみたいで、上手だったのでこれまたびっくりです。卓球部設立の噂もちらほら(^^)チーウォーとアービンの展示会ももうすぐなので、追い込みで、みんなかなり忙しそうでした。今回の作品も面白そうなので、私も展示会は見に行くつもりです!
S-AIRに行ってきた_f0009457_2135641.jpg

~S-AIRイベントのおしらせ~
ICC MEDIA ARTS EXCHANGE PROGRAM 2005 
S-AIR ASIA  AH-BIN SHIM + LEUNG CHI-WO アービン・シム+レァン・チーウォー  

会    期:    12月10日(土)−18日(日) ※12月12日(月)は休館
開場時間:    10日(土)−16日(金) 9:00-17:00
                  17日(土)・18日(日) 9:00-20:00
関連事業:  クロージング・パーティー 
        12月18日(日)18:00−20:00
会    場:  ガラスのピラミッド2階 スペース2
料      金:    無  料
詳    細:  特定非営利活動法人 S-AIR(エスエア)
                 TEL:011-820-6056  FAX:011-820-6057
                 http://www.s-air.org 
         http://sair.exblog.jp<
by vrombir | 2005-12-07 02:14 | 札幌SAPPoRo

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir