人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯替えた!

携帯替えた!_f0009457_20574568.jpg携帯を替えました!なんと4年ぶりです。携帯をあまり使わない私は長持ちさせることができるのです(自慢)。アンテナがのびる携帯ちゃんともお別れして、色が気に入って選んだこの機種と選手交代です。画面が大きいからメールが見やすい!「あ〜それでみんなは平気で長いメール打ってたんだなぁ」と納得しました。今までのは5mm角くらいの大きさの文字で4、5行分しか見られなかったから、長いメールが来ると、とっても嫌でした・・・しかも2回に分けて受信しなければならなかったし。今度は4,5行以上のメールも1回で受信できる!すごいすごい。携帯嫌いの私が毎日持ち歩く始末。というよりは、この数日は事件が起きていたので、携帯が常に必要でした。便利なもんです。やっと携帯のことを肯定できるようになって、少し大人になったのか、世の中に流されているだけなのか・・・。とにかく、この機種変とプラン変更で、イメチェンでうれしいだけじゃなく月々の支出も抑えることができるようになり、不幸続きの私にも一筋の光が(TT)それと携帯ケースも新調し、それがまた気に入っているんです!Gollaというフィンランドのメーカー。デザイン可愛いので、要チェックです☆
by vrombir | 2008-07-27 20:56 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir