人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの宿へ1

8/3-4上富良野のいつも行く宿へ行ってきました。友達に会うためです。神奈川に住んでいる友人が2年ぶりに北海道にツーリングに来ました。彼女は凄い人!元気が服を着てバイクにまたがっているような人です(笑)冗談抜きに尊敬している人です。世界的ラリーイスト☆本人に言うと謙遜するけど・・・そうだ!と思います。
バイクが縁で東京にいる時に知り合ったんだけど、彼女は筋金入りのオフロードライダー。私はもともとへなちょこな上、最近は忙しさにかまけてますますえせ臭いライダーになっています(^^;
彼女とは年齢も近いし、共感したり、触発されることもたくさんあります。今回も会えるのをとっても楽しみにしていたのに、レポート地獄で弱り切ってか、休み無しの生活に疲れきってなのか、ただ、ルーズなのか・・・いつものように寝坊して出遅れました。しかも雨だったので、車で行きました。それでも、会えて良かったですよ〜♪
いつもの宿へ1_f0009457_2332080.jpg
雨なら雨で楽しみ方はあるもの。産まれて初めてトンボ玉作りを体験しました。
いつもの宿へ1_f0009457_23325484.jpg
cafe la paixでケーキセットを食べました。

宿に帰ってからの夕食がまた豪勢だったので、幸せ太りしそうです。。。
しました!やばい!
by vrombir | 2008-08-03 23:28 | 旅して〜travel

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir