人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお花を

久しぶりにお花を_f0009457_19344425.jpg
先週、9月に行った赤岳登山の反省会と題して、我が家でお食事会を開きました。しばらく飾っていなかったお花ですがお客様を迎えるために、と飾ったものがまだ元気に鎮座しています。最近の忙しさで、かさかさギスギスした私の生活に、お花は潤いを与えてくれています。大げさかもしれないけど(笑)。忙しいとデフォルト顔が眉間にしわが寄ってる状態になってしまうので、気をつけなくちゃ。久々女性だけの鍋を囲んでのお食事会、この他にも私の手料理とお友達が作って来てくれたマリネを頂き、おいしくて楽しいひとときでした。そうそう、お友達が買って来たスウィーツも別腹にしっかりと納めました!デジカメデータはみんなでパソコン画面に向ってスライドショーを見てたけど、リバーサルで撮った写真は、投射機を持ち出して、1枚1枚ガッシャと音を立てて、アナログのスライドショーをしました。乾いた心にお水が与えらるようなうれしい時間が過ごせました。

そうだ、今日は凄い雪だったのです。初雪かも。
by vrombir | 2008-11-04 19:37 | お花flowers

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir