人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりうれしいね☆

やっぱりうれしいね☆_f0009457_17114592.jpg
仕事も繁忙期、課題もびっしり!と大忙しで、誕生日なんだかなんだか・・・ってところに届いたお祝いのメッセージ。無彩色な1日に雲の切れ間から光が射して目の前のいろいろなものに色彩を取り戻したかのよう。誰かが自分の誕生日を覚えてくれてたと言うだけで、とってもうれしいものですね。プチワインとケーキで一応自分にお祝いをしてあげたので、これから課題をガンバロウッと!ケーキのお供はアイリッシュティー。大切な日には何かしらアイルランドものを絡めないと気がすみません。自分の誕生日祝いに自分で買ったキャロルキングのCDを人の家に忘れて来てしまいました;;;お誕生日に聴きたい曲が入っていたのに・・・それがちと悲しいです。でも、それも今日届いたお誕生日メッセージで帳消しです(^^)
by vrombir | 2008-11-25 20:00 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir