<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラン・ラ・ラン

f0009457_8384714.jpg
アシックス札幌店で冬ラン用シューズをレンタルしました。昨日は試走1日目。いや〜楽しい楽しい♪滑らないし、靴は軽いし。走っているから寒さなんかも全然気にならない。15〜20分の軽いウォームアップ程度だったけど、汗などかいて気持ちいい。ウィンドブレーカーも新しいのを持っていないから、大学の時に使っていた”チャンピオン”の!

7泊のレンタルでなんと500円。購入時にはレンタル料も引いてくれるそう。

■アシックスショップ札幌店
札幌市中央区南3条西5丁目1番地
TEL:011-221-1113
FAX:011-221-1114
[営業時間]
平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00
[定休日]
不定休
http://www.sportshouse.info/meister/asix_top.html
[PR]
by vrombir | 2013-01-31 08:44 | 日記diary | Comments(2)

俺のパソコン

f0009457_0175789.jpg
まず、俺が操作・・・う?電源入ってないの?

f0009457_0185120.jpg
何が何でも譲らないんだから。
[PR]
by vrombir | 2013-01-31 00:19 | 家の相棒mon copins | Comments(0)

久しぶりに研究室へ

f0009457_10123566.jpg
1月の雪が好きだ。
[PR]
by vrombir | 2013-01-30 10:13 | 北大Hokkaido univ. | Comments(0)

お年賀

昨年中はブログの更新が滞りがちでしたが、今年もよろしくお願いします。
震災、猫の目のような政権交代、異常気象。揺るぎない自分の軸を見定めて、そして、強いては日本自体を自立成熟させていくチャンスかも知れませんね。
f0009457_10104591.jpg

[PR]
by vrombir | 2013-01-02 11:53 | 日記diary | Comments(2)

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir