人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜おもしろかった

あ〜おもしろかった_f0009457_22482051.jpg今週はおもしろかった!というわけでお祝い気分で夕飯にワイン登場です。
昨日は職場の卓球大会に急遽ピンチヒッターで出て、惜しくも負けてしまったけど、面白かった〜。そのあと、アリアンスへ行って、その後、大学の先輩達に会い、異業種交流会にお邪魔。壁にぶち当たりながら頑張ろうとしていた人がいて、まぶしく見えました。そんなわけで今週は非日常のオンパレードでした。そして今日、職場にセールスしに来た人が、じつはコンカリーニョがらみの人で、しかもラップランド大学出身と言う面白い経歴の持ち主で意気投合してしまい、またまた情報ネットワーク増殖!何より、今週は私が席を置かせてもらってるお部屋の主である先生が入院から復帰したのが嬉しい1週間でした。今週はたった1週間で普段の1ヶ月分ぐらいinterestingだった!しかし、家でやる分の仕事が進んでいない・・・納期は月曜日なのに(^^;
by vrombir | 2005-12-09 22:50 | お家でごはんcook

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir