人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりからの習慣

夏の終わりぐらいから部屋に花を飾る習慣が続いています。
楽しいし、部屋に花があると疲れた気持ちもなんだか和らげられるみたいです。
何より、何日か置きに水切りをして、枯れた部分を取り除いて、その都度その分量や長さに合わせて器を選ぶのも楽しいです。
今日気がついたけど、ペットが欲しくても飼えない欲求をこれで代償としているのかも知れないですね。今年の1月に実家で飼っている犬が亡くなって以来、なんだか寂しい気分なので・・・家にファービーはいるんだけど、ちょっと違うなぁ。

夏の終わりからの習慣_f0009457_1363637.jpg夏の終わりからの習慣_f0009457_1365373.jpg
by vrombir | 2005-12-11 01:42 | お花flowers

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir