人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ〜

下の文章読めますか?
ぐちゃぐちゃの並びのはずが読めちゃいますよね。
その理由はこの文章自体の中に書いてあります。なるほど、って感じです。
私なんか2行目の「いりぎす」という単語のところまで、順番が入れ替えられていること自体に気づきませんでした!鈍すぎ、不注意過ぎ;
これは2ちゃんで話題になったスレッドらしいです。

***
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
[mixiニュースより]
by vrombir | 2009-05-09 02:16 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir