人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の家での結婚お祝い会

友人の家での結婚お祝い会_f0009457_2276100.jpg
3/3はカメラの同僚の結婚祝いでお家にお邪魔しました。お祝いしてあげる立場の人が、主賓の家に押し掛けるなんてちょっと変ですけど、小さなお子さんがいるので、外での食事よりその方が気が楽だと言うことで、そのようになりました。一応持ち寄りと言うことで、私たちも1品づつ作っていきましたが、主賓のAちゃんは生ちらしにローストビーフ、サラダ、タイのカルパッチョと華やかな手料理でお迎えしてくださいました。手間をかけさせてしまってごめんなさい!キッシュは一緒に訪ねた友人作。これまた、美しいし、おいしかったです。手料理でのパーティーって本当に心温まる感じでいいですね〜。何より、主賓の家族が本当に幸せそうで、それを見ているだけでも嬉しい気分になりました。
by vrombir | 2010-03-03 23:30 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir