人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が合う。

ポクはよくこちらを見ている。ファービーのこともよく見ている。
目が合う。_f0009457_21361985.jpg

目が合う。_f0009457_21131033.jpg名前を呼ぶと水槽の底から振り返ってこちらの方へ顔に向かって泳ぎあがってくる。間抜けな受け口顔を正面に、胸ビレを一生懸命ひらひらさせている様はかなりカワイイ!
近頃、水槽の水草が枯れて来てしまったので、昨日新しい水草を買ってきた。
お店では小さく見えた水草はこの水槽にとっては巨大で、水槽いっぱいに広がり、あげくにはみ出している。加えて浮き草の方が大きなふたになってしまった。
こうして、ジャングルと化した水草水槽によって私とポクとの交流は失われてしまった・・・目が合う。_f0009457_21382347.jpg
最近は体調も悪く、悪いこともよく続いている。でも、今日最悪の事態が免れたという嬉しい知らせ!aki3manさん連絡ありがとうございます!!!
落ちるとこまで落ちたらもう、あとは登る一方かしら(^^)v
さ、1日からの母の付き添い関西旅に行く準備しなきゃ。
by vrombir | 2006-03-28 21:28 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir