人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト in 広角レンズ

もう〜、お金ないって言ってるのに、またレンズが壊れてしまい、急遽ヤフオクでレンズ購入。1番欲しいレンズはどうひっくり返っても手が届かなかったので、canon EF-S 10-22mm USM, f3.5-4.5にしました。シグマのレンズ卒業です!(^^)!やった〜。シグマの17-35mmレンズさん本当に長〜い間お疲れさまでした。さて、仕事デビュー前に、ニューレンズをトトで試し撮り。ピンも早いし、画像のすっきり感も断然いいです。ここまで広角だと面白い絵ができますね。最短撮影距離24cmっていうのも気に入っています。フルサイズのボディを入手できたらこれは使えなくなっちゃうけど、それまではよろしくおつきあい願いたいものです♪

ライオンさんみたいな風格がありますね。
トト in 広角レンズ_f0009457_1453466.jpg


トトが撮影中寄って来て、ちょっとピントが甘くなっちゃったけど、かわいいので載せちゃいます。
トト in 広角レンズ_f0009457_14542488.jpg


トトは猫さんじゃなくて、フクロウさんなんですか?
トト in 広角レンズ_f0009457_14561747.jpg


おおっと、トトさん、大きくなりましたね〜。
トト in 広角レンズ_f0009457_1457838.jpg

by vrombir | 2011-04-17 14:57 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir