人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文系棟は建物がuglyだけど・・・

私がよく利用する文系棟はこんな感じ。これも事務書類提出に寄った時にちょっくら撮影。今考えれば、古河講堂とかとか格好いい所撮れば良かったなぁ。最近天気が悪い時が多いから、というか晴れても長時間は持たな伊ことが多いので、こんな五月晴れは貴重だったのに!
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_23394723.jpg
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_2340062.jpg

文系棟前のただの自転車置き場だけど、その奥に有る白樺の新緑が結構奇麗だったことに気付きました!
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_23401910.jpg

桜のトンネル下の大量の自転車もまた一興かな?
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_2341489.jpg
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_23415997.jpg


大野池の八重桜も1本でがんばって咲いてます。
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_23482528.jpg


この季節のメインストリートの木々はまだ枝のカタチがちらりと見える控えめな盛りのライムグリーンでとっても爽やか。大学祭にはより豊かな緑になるんだろうなぁ。
文系棟は建物がuglyだけど・・・_f0009457_23493557.jpg


さ、1ヶ月にわたる実験も明日でひとまず終了。もう一息がんばろうっと!
by vrombir | 2011-05-26 23:42 | 北大Hokkaido univ.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir