人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルシュタイン

夜更かしだ〜!でも夜更かしは3文の得?ノルシュタイン関連のHPをノルシュタイン_f0009457_412924.jpgいくつか発見して嬉しいです。早速このブログのリンクコーナーに載せました。出版されている著書を見るとあの!高畑勲もいくつか執筆者と加わっており、ただ賞を多く取っているだけではない芸術性の高さが裏付けされているような気がしました。それにDVDも確かに有りました!
尊敬してやまないアーティストです。しかし、私はチェコ人と思いこんでいましたが、ロシア人でした。私はなんていい加減なんだろう(^^;しかも、ノルシュタインのページを見た後で見る夜なべして書き上げた自分の年賀状の惨めさたるや・・・
by vrombir | 2005-12-31 03:53 | こだわり系favorite

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir