人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様

お一人様_f0009457_22563687.jpg明日は仕事がない!とても嬉しい金曜日です。何かおいしいものを食べて幸せになろう♪と、
行き着いたのは前にもお一人様をしたことがある「Psta Carta Pacco F」双子山にあるお店の2号店です。いつも空いているので、ゆったりできます。あまり高くもないし、おいしいし、家からは近いし、常連になるつもりです(^^)v
紙包み焼きパスタが売りなので、その1品を頼み、その他、前菜とグラスワインなど頼みます。今日は前菜に穴子の網焼きをオーダーしたのですが、カリッとした表面の香ばしさと、バルサミコソースがよく合っていて、付け合わせのリゾット風の焼き物はとろりとしておいしかったぁ。
16日はこのお店でワイン会があるようですが、私はその時東京です。次回は行ってみたいものです。その時には誰かお友達も誘えると良いのだけど。お一人様の時にお供にしている読書用の本を今日は忘れてしまったので、無地のメモ帳を取り出して、来週のスケジュールなどを組み立ててみました。そして、注文したモレッティビールのラベルのおじさんをスケッチして遊びました。来週は東京日帰りで会社の同窓会に行くので、楽しみです!(^^)!懐かしい人たちに会えるかな?

「Psta Carta Pacco F」 
  中、南4西13-1-13(西屯田通り)tel.(011)551-7119
  火定休、11:30-15:00,17:30-23:00(ただし土日祝は12:00-23:00) 


お一人様_f0009457_23453146.jpg

by vrombir | 2006-06-09 23:15 | 味な店restaurant etc.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir