人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また富良野

遊んでくれたみなさんありがとうございました!
後でみんなの写真送りますね。

また富良野_f0009457_22315621.jpg中富良野

どっちの切り取り方が良いか迷っちゃいました。こうやってみると、小さい方が好きかなぁ。。。?
また富良野_f0009457_22323070.jpg

また富良野_f0009457_22331744.jpg深山峠

また富良野_f0009457_22334533.jpg

また富良野_f0009457_22345558.jpgジェットコースターの路へ向かう
また富良野_f0009457_2236461.jpg

宿から見た朝の風景また富良野_f0009457_22364414.jpg

いい宿でしょ?ご興味のある方は、「LINK」の「旅の途中」をクリックしてくださいね。

三愛の丘
また富良野_f0009457_2239050.jpg

また富良野_f0009457_22395566.jpg


また富良野_f0009457_22403463.jpg茶屋「カーブ」、ここでアイスを食べました。みんなが食べていた「アルフォード」というソフトクリームアイスにエスプレッソまたは抹茶をかけたものがおいしかったみたいです。また富良野_f0009457_22431314.jpg玄関の処にいたアヒルちゃんが可愛かったです。

最後に寄ったトーチカと給水タンク。写真は給水タンクです。また富良野_f0009457_2257868.jpg明治の頃の演習用に設けられたモノらしいです。スタンドバイミーな感じです。この物騒で異様な雰囲気と突き抜けるように美しい美瑛の風景はすごいコントラストです。かなりマニアックな美瑛の楽しみ方ですね(^^)
また富良野_f0009457_9274161.jpg自然に触れられる時間はクォリティタイムです。仕事が大変であればあるほど遊びの時間は楽しくなります。だから辛いことは楽しいことの種なのですね(^^)
by vrombir | 2006-08-03 22:47 | 旅して〜travel

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir