人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうチャリに乗れない

もうチャリに乗れない_f0009457_23162980.jpg
11/29から降り続く雪。写真は11/30フランス語が終わった後、自転車に乗ろうとしたときのもの。「こんなに積もっているとは・・・」このころは降っても降っても溶けて行く方が多かったけど、今は根雪?!
あ〜、とうとうチャリには乗れない季節がやってきてしまった。ということは、フットワークが重くなりがち、加えて仕事(撮影)が暇になる、つまり体重が重くなりがち!
→対策:運動不足にならないように、雪が降らない日は中島公園駅から歩いて帰ろうっと!

Il neige de beaucoup a Sapporo maintenant.
Donq je ne peux pas aller le bicyclette en l'hivier. Ca m'a decu...
by vrombir | 2006-12-04 23:23 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir