人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un joyeux Noel a Aliance

un joyeux Noel a Aliance_f0009457_23522853.jpg
土曜日はアリアンスフランセーズのクリスマスパーティーでした。昨年より20人ほど多い80名ほどのビッグなパーティーでした。つまり場所がちょっと窮屈でした。
プレゼント交換イベントがあったので、それようにまたビーズのペンダントとストラップを作りました。誰に渡るか分からなかったので無難な感じにしましたが、結果的にクラスメートに渡ることになって嬉しかったです(もっと個性的なのにしても良かったかも(^^))。
un joyeux Noel a Aliance_f0009457_23581816.jpgこんなかわいいキャンドルが置いてありました。こういう何気ないところにキュートなものがあるっていうのが好きなんですよね。
un joyeux Noel a Aliance_f0009457_23595640.jpg今年も日仏教会からブッシュドノエルがプレゼントされました。昨年はこのケーキタイム後の抽選会で授業料半額というくじに当たったけど、今年は何も当たりませんでした。それにラテンなライブもなく、昨年みたいな強烈に不思議な人々も居ず、大体トマがいなかったし・・・ちょっと盛り上がりに欠けた感じです。
新年会でリベンジか?!
金曜日に買ったCDです。西新宿のオゾンのショールームとかのBGMに似合いそうな「静寂の音」と言ったイメージの抽象的な音楽です。モダンアートのアーティストの友人が紹介してくれたCDだけあって、ジャケットからして洗練された感じです。
un joyeux Noel a Aliance_f0009457_012584.jpg
「insen」Alba Noto + Ryuichi Sakamoto
by vrombir | 2006-12-18 00:15 | フランス語Francais

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir