人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩

金・土と風邪で寝込みましたが、日曜日は根性で富良野へスキー!
でも、行った甲斐ありました。素晴らしい快晴です。レンタルしたカービングスキーはアイスバーンもへっちゃらで滑り心地満点(^^)
私の所有している板は★BIN★さんに神田につきあってもらって、10年前に買ったK沼君と同じプレシジョンの板。さすがにボロボロ・・・。靴も相変わらずダハシュタインのV2レディ。
ちょっと休憩_f0009457_234729.jpg
ちょっと休憩_f0009457_23473038.jpg
ちょっと休憩_f0009457_23474774.jpg
待ち時間ゼロの快適ツーリング!でも、ゲレンデは、アイスバーンばかりで、もう春スキーの感じでした。やっぱ、暖冬だね〜。
by vrombir | 2007-02-26 23:48 | 旅して〜travel

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir